【メルマガ会員登録】
季節のお知らせ・花贈りに関する情報を配信しています!

CONCEPT

CELEBRATE LIFE

日本で働く大人として、会社として
ビジネスシーンで訪れる『花を贈る』機会。

ビジネスを進展させていくなか、
上場や就任・昇進、式典、開店、開業…
花贈りで築くことができる信頼があります。

「贈り主」が「お届け先」のより良い未来を願い、
想う気持ちをカタチにする花贈りは
お届け先に喜ばれ、相互の関係がより豊かになり、
ビジネスの絆が深まる。

そのために花助は、
『限りなく想像し、限りなく創造する。』

フラワーコンシェルジュが厳選した優良生花店から
ビジネスのより良い未来につながる花を
お届けします。

コンシェルジュ

FLOWER CONCIERGE

最適な商品選びや贈り方のご相談など、花贈りに関する不安をお聞かせください。お電話やメールにて、花助のフラワーコンシェルジュがお答えいたします。
また、頂いたご注文内容をフラワーコンシェルジュが精査し、様々な視点からご注文内容を確認いたします。

BRAND MOVIE

HANASUKE BRAND MOVIE

BENEFITS

全国主要都市へ配達可能

全国の主要都市(人口30万人目安)へお届けいたします。
※弊社提携店のない地域は対応不可になりますのでご注意ください。

大量発注が可能

1つのイベントに1日で350鉢以上のお花をご準備した実績がございます。
厳選した加盟店からたくさんの立派な花を!

年間契約に対応

ご予算と配送スケジュールをご共有いただくことで、全国の花贈りに対応可能な企業の中の『花部』としてご活用いただけます。

各法人様毎のご要望に対応

毎月のスケジュールに合わせた祝花の手配、用途に合わせたご予算や地域の文化に合わせた花贈りをサポートいたします。

フラワーコンシェルジュの
アドバイスが可能

フラワーコンシェルジュは、ビジネスシーンにおける花贈りのマナーや、全国花屋の善し悪し、ギフトの特性などを勉強した“花贈りのプロ”です。いただいた注文を隅々まで精査し、マナーや商品適性に誤りがあれば、お電話で是正提案のご連絡をいたします。

イベントに特化した
大型商品を制作可能

スタンド花が繋がったオブジェスタンド、50束までのブーケスタンドなど
イベントに特化した大型のスタンド花、
10本立ち以上の立派な胡蝶蘭など、町の花屋さんではできないことが花助なら可能です。

見積書・請求書・領収書に
対応

花助では、ご希望いただければお見積書を発行いたします。顧客の方にはご希望に合わせ審査なく請求書支払いをしていただいております。月末締めの翌月末支払いとなっております。貴社の経理タイミングに合わせて変更も可能でございます。
領収書も発行可能です。ご注文備考に「領収書希望」とお書き添えいただけるとスムーズです。

FLOWER GIFT RANKING