商品ご購入の流れ
カートに商品を入れる
ご希望の商品を選択
お花の色や名札などの
選択肢を選択
★ リマインドメールサービスとは?
リマインドメールサービスはご注文日から約1年後に今回のご注文があったことを弊社からメールでお知らせいたします。お届け日前にメールが届くので贈り忘れを防げます。
会社の創立記念日や周年祝い、お誕生日など毎年お花を贈られる方にオススメです。
選択肢をすべて選んだら
カートに入れる
カートの中身を確認
選択した商品の確認
利用規約を確認
問題が無ければ、
ボタンを押し注文
会員ログイン・注文者情報の入力
会員登録をされている場合はログイン
以下の各種アカウントでのログインも
ご利用いただけます。
・AmazonPay
Amazonのアカウント情報でログインしていただくと、Amazonアカウントに登録されている住所、決済方法をご利用いただけます。
- ログイン時に選択したご住所がお届け先情報となります。注文者情報を入れるには注文ページの注文者情報の入力欄で「お届け先の住所と同じ」のチェックを外して注文者情報をご入力ください。
・Yahoo!ログイン
Yahoo!アカウントの情報でログインしていただくと、Yahoo!アカウントに登録されているご注文者情報が自動入力されます。
・Facebookログイン
Facebookアカウントの情報でログインしていただくと、登録されているご注文者情報が自動入力されます。
●会員登録をされていない場合
→⑨「新規会員登録」へ
お客様の注文者情報を入力
- 電話番号は必ず連絡の取れる番号を入力
- メールアドレスは誤りが無いようご注意ください。
新規会員登録
任意の会員IDとパスワードを入力
会員登録をされますと、- 注文履歴の確認
- 過去お届け先の自動入力
- レビュークーポンの受け取り
- メルマガ配信
お届け先・お届け日時の入力
お届け先情報を入力する為、
「新しいお届け先を入力する」に
チェックを入れる
住所に会場名を入力ください。
ご希望のお届け日、時間を選択
備考欄(ページ末尾)
-
お名札をご希望された場合は
こちらへご入力ください。
-
その他配送時間、回収時間、
イベントの詳細などは
こちらへご記載ください。
こちらへご入力ください。
イベントの詳細などは
こちらへご記載ください。
決済・配送方法の選択
ご希望のお支払い方法に
チェックを入れてください。
-
以下のお支払い方法が
- クレジットカード
- NP後払い
- 請求書払い(NP掛け払い)
- 銀行振込
- 楽天ペイ
ご利用いただけます。
配送方法を選択
ご注文内容の確認
ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
誤りがある場合は
下部の「修正する」ボタンより
修正をお願い致します。
誤りがある場合は
下部の「修正する」ボタンより
修正をお願い致します。
間違いがないことが確認できたら
「注文内容を確定する」ボタンを押し、
注文完了。
注文完了
注文完了画面が表示されます。
注意事項
- 注文番号は問い合わせ等の際に必要となりますのでお控えください。
-
注文者情報に登録いただいたメールアドレスへ
「自動配信メール」が送信されます。
そちらのご確認もお願い致します。 -
ご注文内容に不備がある場合は
お電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。 -
ご注文内容に不備が無ければ
登録いただいたメールアドレスへ「件名:ご注文ありがとうございました。」という受付完了メールをお送りさせていただきます。
そちらのメールをお送りさせていただき売買契約が成立となります。