商品レビュー
全1件
クッキーさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
初めてフラワースタンドを贈るということで 色々な段取りがよくわからない中、お問い合わせのメールから親切に対応してくださり、安心してお取引出来ました。 お花はカラフルおまかせで依頼したのですがとてもボリュームも大きく遠くからでも豪華なフラワースタンドだと認識が出来て満足しました。 また利用したいと思っております。
レビューをするためにはログインする必要があります。
戻る

