商品レビュー
A.Nさん
初めて利用させていただきました。 バルーンフラワースタンドを注文する際、こちらの希望のイメージをとても丁寧に聴いてくださりました。出来上がりはイメージを超えてとても華やかで素敵なフラワースタンドになりました。贈ったお相手も、大変喜んでくれました。 発注方法も分かりやすく、大変安心して依頼ができました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
グラメンさん
先日、大切な取引先様への結婚祝いに式場へバルーンスタンド花を依頼させて頂きました。 細かいオーダーまでは出来ないとの事だったので、正直最初は不安がありました。 後日、写真を送って頂くようにお願いしていましたが、それより先に先方より一報があり、式場では取り敢えず目立っていて沢山の参加者様がスタンドの前でお写真を撮られていたそうです。 送り主様も大変喜んでくださったようでした。 本日、出来上がったもののお写真を送付頂いて、オーダーの通り、黄色を基調に華やかにして頂けていて満足致しました。 今後とも是非お願いしたく、宜しくお願い致します。 この度は大変満足のいくサービスをご提供頂き有難うございました。
せ。さん
花助さんにお花を発注させていただくのは こちらで4回目でした。 毎度対応もご丁寧かつ迅速で こちらの理想や要望を可能な限り叶えていただき 素敵なものを贈らせたいただいております。 喜んでいただける素敵なお花たち、ありがとうございます。 また必ずこちらにお世話になりたいと思っております。 P179289924352434123
レビューをするためにはログインする必要があります。
戻る

