【メルマガ会員登録】
季節のお知らせ・花贈りに関する情報を配信しています!

CASES

白石麻衣さん乃木坂46卒業公演祝花:メンバー・カラーと商品を指定【ウィッシュフラワー】

コンサート運営会社様

ご予算 1万〜5万円
納品数 350点以上

Request

ご要望1

Request

会場の統一感を演出するため、お花の色・サイズを統一させたい

・サイリウムカラーのブルー×ホワイトで統一したい
・商品のサイズ指定をしたい
・お花の数は350点
・特設サイトを開設し、問い合わせ件数を減らしたい

ご要望2

350点以上のお花を1日に全て準備できる方法を探していた

さまざまな花屋やフラワーネットワークに問い合わせをされたと担当者の方はお話されていましたが、
なかなか希望通りのお花を100点以上手配できる企業がなく、悩まれていました。
また、お花を使用するイベントは会場の公開をできる限り避けたかったため、
会場周辺のお花屋さんに問い合わせることもできず、
手間なくお花を手配できる方法にも悩まれていました。

Proposal

ご提案1

Proposal

1度にたくさんのお花を使うなら花助へ

今回のイベントでは、1日で350点のお花を手配いたしました。
カラー・サイズ・アレンジメントの指定がありながら、大量のお花を準備することは、町の花屋さんやフラワーネットワークには困難です。
弊社のフラワーネットワーク加盟店は、フラワーコンシェルジュが厳選した質・量にこだわっている志の高い花屋さんだけを取り扱っております。

ご提案2

運営者様の負担を減らし、ファンの皆様のご希望を叶える花贈りを

花助では、ご注文に関する不安を解消することで実際に商品を購入していただくファンの皆様からのお問い合わせを減らすことができると考え、ご予算に合わせた商品購入ができる特設ページを開設いたしました。
運営会社様にはこの特設サイトのURLをファンの皆様に共有していただくことで、注文の受付・お花の手配は全て弊社で実施いたしました。
会場へのお花の搬入は全て花屋が直接手渡しで行うため、段ボールの開封や回収にかかる手間はございません。

ファンの皆様が、大好きなアイドルに想いを届けるための花贈りをお手伝いさせていただくことができました。

大口注文・ご注文の取りまとめ等
法人様の花贈りの「仕組み」創りについて、
お気軽にご相談ください

CONTACT