開院やリニューアルを予定しているお医者様へ 開院祝いのお花を一括で受け取る方法

病院・クリニックの開院日当日は、開院祝い花が複数の花屋から立て続けに搬入され、
整理もままならず、病院内のスペースを占有してしまうことも・・・

今回は、開院やリニューアルを予定しているお医者様に最適な、お祝い花を一括で受け取る方法をご紹介します。

2022.02.01

開院祝いのお花を頂く際に、こんなご相談をいただきました

開院日当日はオペレーションもまだ安定しない中で
新規の患者様に対応しなければなりません。
そのような状況で、開院の祝花が複数の花屋から立て続けに搬入され、
スタッフが受付・診察に集中できないことも予想されます。

また、いただいたお花が枯れてしまっても、
複数の花屋に回収の連絡をする余裕が無く
ずっとお花が放置されてしまうことも・・・。

そんなお悩みを解消します!

花助では、開院祝いのお花のご注文を取りまとめ
お届けから回収まで一括で行うサービスを行っております。

多忙な開院時に祝花の受け取り・回収依頼時の手間が省け、
受付・診療などの本来の業務に集中できます。

まずはご相談ください

花助ではフラワーコンシェルジュが開院祝いのご相談に対応いたします。
開院日とお花を贈る場所、欲しいフラワーギフトのイメージをお伝えいただければ、ご提案をさせていただきます。

「まだ具体的になっていないけど、一度相談したい」
そんなお医者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

RECOMENDED / おすすめ記事