花助公式インスタグラムフォロー&ハッシュタグキャンペーン

Instagram公式アカウントにて、フォロー&ハッシュタグキャンペーンを開催いたします。

花助のコンシェルジュサービスにてお花を贈られたお花の写真を
Instagramにて投稿してくださった方の中から毎月抽選で1名様
「ミディ胡蝶蘭」1鉢をプレゼントします!

みなさまのご応募をお待ちしております。

2021.07.06

\「ミディ胡蝶蘭」プレゼント!/ フォロー&ハッシュタグキャンペーン!

<応募方法>

1.花助インスタグラム公式アカウントをフォロー
@hanasukeflower

2.花助のコンシェルジュサービスを利用して贈られたお花の写真を

ハッシュタグ「#花助プレゼントキャンペーン」を付けて投稿すれば、応募完了です。

<応募期間>

~2021年8月31日(火)

<当選発表>

期間終了後1週間以内に、プレゼントのご当選者様に
花助インスタグラム公式アカウントより
ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

<注意事項>

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定されていると、
当選のご連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・当選連絡しました際、ダイレクトメッセージにて配送先・ご注文時の注文番号をご入力いただきます。ご入力頂けない場合、当選を無効とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の長期不在、お届け先のご住所不明等で商品のお届けが出来ない場合はご当選を無効とさせて頂く場合がございます。
・当選商品の変更や返品には応じかねます。
・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き替えはできません。
・フォロワー様、かつ国内にお住まいの方限定のキャンペーンになります。
・アカウントを非公開にしている場合は選考対象外となります。
・海外への配送は出来かねます。
・不具合が起こった場合は、キャンペーンを予告なく変更・中止する可能性がございます。
・当選者様からお預かりしました個人情報は、商品発送のみに利用致します。